堺RC 行事報告のページ(2013年)

「ラストラン」(12/31)

年末とはいえ風もなく時折太陽が顔を出す暖かい日であった。
恒例のラストランの参加者は13名となった。 これも茨木さんが会員の方への声掛けをしたお蔭だと感謝している。
午前10時にいかり寿司に集合し、 今回も金剛寺を目指すが各自その日の体調によって 1時間で行けるところまで行き12時に集合するようにした。
談笑交えながら落ち葉を踏みしめ天野街道をジョキングした。 例年に比べどういう訳かランニングしている人とすれ違う。
「おはようございます」とお互いに挨拶を交わすのも ランニング仲間の良いところだろう。 途中木岡さんとすれ違いサイクルセンターからの帰って来たとの事、 大台ケ原マラソン大会で優勝してから 一段と生気がみなぎっている様に見受けられた。
12時前には皆さん元気良くゴールしてくる。 そこに河野さんの奥さまがおられ河野さんの付き添いで来られたのかと 一瞬びっくりした。(お友達とのランチでした)
正午過ぎから恒例の小宴会が始まる。 いかり寿司も3年前から改築され落ち着いた個室で 今年最後の打ち上げとランニング談義が始まり盛り上がった。 今年最後の2013年を終えることになった。
                     (文:山田)







「2013 SRC忘年会」(12/15)







「世界遺産 春日山原始林パート2」(12/1)